アイドルって素晴らしい

ジャニーズと欅坂46とけやき坂46とたまに乃木坂46

いつまでも

今更ながら

 

 

 

King & Prince

 

デビューおめでとう!!!!!!

 

 

 

 

まだまだちゃんと応援はできないけど、受け入れられるよう努力します。

ちゃんと笑って輝いているみんなを見たいから。

 

 

なにきんもMAGICも大好きでした。

Jrの中でも一番この2グループが大好きでした。

同じ時を過ごせなかったのが悔しいです。

紫耀くんもれんれんも岸くんもじんも玄樹くんも、このすごく人気でみんな可愛くてかっこよくて最高のグループにいれたこと、忘れないでください。

海ちゃんも嶺亜ちゃん達と活動してたこと忘れないでね。

きっとみんなの1番の誇りになるから。

 

 

また、家族みたいな関西Jrとくしゃくしゃな笑顔で、兄弟みたいな笑顔で笑い合っているあなた達が見れたらいいな。

嶺亜ちゃん達と可愛い可愛い空気の中でダンスしているあなたが見れたらいいな。

SexyZoneのバックについていた時のように仲良しで、可愛いあなた達が見れたらいいな。

 

 

私の中でなにきんMAGICは永遠です。

 

いつまでも。

 

 

笑顔と元気と希望と感動をありがとう。

 

 

流星 大吾 じーこ 顕嵐ちゃん ちゃかちゃん 嶺亜ちゃん

絶対デビューしようね。

 

King & Prince

頑張れ。応援しています。