アイドルって素晴らしい

ジャニーズと欅坂46とけやき坂46とたまに乃木坂46

アンビバレント

先日、欅坂46の新曲『アンビバレント』のMVが公開されました!!!

 

今回もてちがセンター。

サイドはもんちゃんとりさ。

 

ダンスバキバキだからフロントはダンスメンなのかな?

推しのねるちゃんは2列目真ん中でした☺︎

 

 

MVはとにかくすごい!!!!!!としかいいようがないくらいすごかった!!!!

何回見たことか…。

 

途中途中にある、バレットタイム(らしい!)は、いつもと違っていいな〜と思いました。

 

ねるちゃんも抜かれる回数が結構あって、最初の方のしがらみから解放される場面、大好きです!可愛い、。とにかく可愛い。

指差ししているところも可愛すぎて…☺︎♡

 

バスルームユニットの新曲も楽しみです!

また可愛いねるちゃんおぜみぃちゃんがみたいです!!

 

 

さてさて!

ふーちゃんのブログにものってましたが、0:26のメンバー全員の名前は、今作でれなかった ずーみんともなと葵の分まであって胸があったかくなりました( ¨̮ )

0:50のキューピーちゃん(笑)すっごく可愛い!!!

2:08の単細胞の言い方も大好きだし、2:25のしーちゃんゆいぽん双子で可愛いし、4:14の米さんは綺麗すぎて…!最近めきめきと綺麗になっているのは知っていましたが、ここまで綺麗になってくるとは!(言い方悪くてすみません)

本当に美しかったです!個人的にやっぱり米さんはポニーテールで緩く巻いてるのが好みだと感じました!綺麗ですよね!

そしてそしてそして!!!!!!!

みなさん絶対大好きな4:39!!

ふーちゃんの笑顔にやられましたし、ゆいぽんりさがめっちゃ楽しそうで!!!なにより!!!てちが!!てちが!!めっちゃくっちゃ楽しそうな笑顔!!!!可愛すぎました…(;_;)♡

ふーちゃんのMVポイント的確すぎて良かったです!!

 

この曲、もながいればとすごく思いました。

もちろん、ずーみんと葵も必要です。

でももなはこの曲の雰囲気にピッタリだと感じました。

はやく21人みんなそろった欅がみたいですね〜(;_;)

 

 

 

発売と歌番組での披露、とても楽しみです\( ¨̮ )/!!