アイドルって素晴らしい

ジャニーズと欅坂46とけやき坂46とたまに乃木坂46

『ひ』の成長

2月11日

 

けやき坂46

日向坂46

に改名してデビューが決定しました!!!

 

私はこのことを母からのLINEで知ったのですが、びっくりしました。

 

SHOWROOMの「ひらがなからのお知らせ」 (だったはず)

 

で発表だったのですが、私は丁度演奏会の本番で見れなかったのです(;_;)

みんなと喜びたかった〜(;_;)(;_;)

 

 

がなちゃんは漢字と良い意味で違って、いくら妹分とは言ってもアンダー的存在にしておくのはもったいないと思っていました。

バラエティもできるし歌もダンスもできるしファンもついてるのにもったいないなー と。

なのでこの発表はとてもうれしいです!!!

 

 

ただ嬉しい反面、けやき坂46という名前が変わってしまったのは少し悲しいです。

 

もちろん、日向坂46という名前は彼女達のハッピーオーラにピッタリですごくステキな名前だと思います。

ですが、漢字もひらがなも好きな私にとって、 「けやき」というグループの繋がりが無くなってしまったようで、ねるちゃんのいたひらがなが無くなってしまったような、そんな気持ちになってしまいました。

 

ですが日向坂なら「」ポーズは使えますもんね!

それはうれしいです︎☺︎あのポーズかわいくて大好きだったので︎☺︎♡

 

 

乃木坂・欅坂に続く新たな坂道シリーズとして頑張って欲しいです!

 

 

 

そしてそして私の2期生推しメン小坂菜緒ちゃん!

 

デビューシングル「キュン」

 

センターおめでとうございます!!!

 

 

 

葵ももちろんだけど、影ちゃん帰ってくるの待ってるぞ!!!!!

 

 

 

 

 

ただひとつ疑問…

 

ひらがなけやき』『ひらがなに恋したい』

 

どうなるのかねぇ…

どっちも好きだからこれからも歌って欲しいけど…

考えてくれよ康…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねるちゃん元気かなぁ…